

7月21日OPENコンペ情報!!!

新東京都民ゴルフ場のHPのモデルとフロントをやってる

KAZUMIが先日7/11にCDデビューをしました

545467_377790398952018_1050653452_n_20120712141657.jpg

そのKAZUMIが21日のOPENコンペで歌いますよ
さぁ、どんなSHOWになるのでしょうか・・・
是非是非皆様お楽しみにしていてくださいね!!!!!
そして是非是非コンペにご参加ください

そして、KAZUMIを是非是非応援してあげてくださいね





あっ
KAZUMIに
興味持ってくれた方
応援してくださる方
何とも思わなかった方
要チェックです


KAZUMIのCDはこちらからお買い求めいただけますよ

↓お好きなSHOPをクリックしてくださいね
hmv.gif
視聴できます

tower.gif
視聴できます

tsutaya.gif
視聴できます

yamano.gif
視聴できます

rakuten.gif
視聴できます

seven_net.gif
視聴できます




KAZUMI情報

皆様チェックしてあげてくださいね


KAZUMI HP
t01800120_0180012011859616436.png


facebook いいね押してあげてね
banner20FACEBOOK.png


Ameba BLOG
banner20AMEBA.png

GREE BLOG
banner20GREE.png


21日は
ゴルフで一汗かいて
参加者様との交流を楽しんで
おいしいご飯をほおばって
ステージを楽しんで
どんな賞品があたるのか胸をドキドキ・わくわくさせて
楽しんじゃいましょう

コンペのご参加お待ちしております
お問い合わせは
03-3919-0111



では、
皆様21日にお会い出来るのを楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、初めて知った・・・(汗)

すごーい!すごーい!

STTGではCD買えるのですか?
もし買えるのでしたら次に行ったときに直接買います!

コンペは仕事で行けないので別の日に。

KAZUMIさん、頑張ってくださいね。
プロフィール

STTG

Author:STTG
日本のセント・アンドリュース、河川敷ゴルフ場の発祥の地と言われている新東京都民ゴルフ場は、都心に最も近い
 場所にあり、年間を通してリーズナブルな料金で、お楽しみいただけるミニゴルフ場です。

 ホールは、河川敷のため平坦でも、池あり土手ありの楽しめる9ホールです。
 歴史のあるゴルフ場で、多くのプロゴルファーを育ててきました。
 これからゴルフを始めようという方から、ベテランの方まで、ゆっくりと楽しめる都会の穴場です。
 新しくなりましたクラブハウスでも、楽しいゴルフができるよう、準備致しております。
 皆様に楽しんでいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
