スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日ぶりの営業開始となりました。

6月6日(金)からいやな雨が続くと思ったら、10日(火)朝までに総雨量260mmもの雨が降りました。
STTG創業以来、最高の雨となりました。
コースは海状態。
スタート付近冠水

ある意味天気さえよければ水の都、いい感じなのですが、ゴルフはしばらくは出来ないと思っていました。
10日、以外にも晴れて参りまして、水は引き、ゴルフ日和となってしまいました。
ところどころ水たまりはありますが、10日12時より営業再開となりました。
ご心配お掛けいたしました皆様、どうぞご来場よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STTG

Author:STTG
日本のセント・アンドリュース、河川敷ゴルフ場の発祥の地と言われている新東京都民ゴルフ場は、都心に最も近い
 場所にあり、年間を通してリーズナブルな料金で、お楽しみいただけるミニゴルフ場です。

 ホールは、河川敷のため平坦でも、池あり土手ありの楽しめる9ホールです。
 歴史のあるゴルフ場で、多くのプロゴルファーを育ててきました。
 これからゴルフを始めようという方から、ベテランの方まで、ゆっくりと楽しめる都会の穴場です。
 新しくなりましたクラブハウスでも、楽しいゴルフができるよう、準備致しております。
 皆様に楽しんでいただけますよう、従業員一同お待ち致しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。